☆みぃ☆お仕事日記
Acamパフォーマーをしてます。☆みぃ☆です。 パフォーマーとしての毎日や、日常のお仕事プライベート等を書いてきます。


プロフィール

2ショットライブチャット、Acam

  • Author: ☆MIE☆ 
  • 出演サイト: 【Acam】 ChatLife パフォーマーチェッカー
  • プロフィール&ギャラリー
  • パフォ名:☆みぃ☆
     ★性 別:女性
     ★誕生日:6月
     ★血液型:B型
     ★出身地:栃木県
     ★趣 味:ちゃっと、ゲーム、お昼寝(笑) 
    ■みんなへの一言!
    Acamで、パフォーマーをしてます壁|▽//)ゝテレテレみなさん遊びに来てください〜♪
         ↓ここです♪


    投票してね♪

    ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

    僕は妹に恋をする

    ★Acam★


    ★カリビアンコムガール★


    ★EXショット★


    ★DXライブ★













  • RSS

  • アダルトライブチャット
  • カリビアンコムガール
  • EXショット
  • DXライブ
  • カレンダー
    05 «  | 2017-06 |  » 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 2010年11月(1)
  • 2007年01月(1)
  • 2006年12月(5)
  • 2006年11月(10)
  • 2006年10月(7)


  • コメント
  • 震災を風化させない為に。 … 大島(10/20)
  • ナース最高宣言(笑) … ばいきんまん(06/14)
  • まっちろになっちったwww … ぽこぺん星人(02/28)
  • ゴクゴク飲みすぎw … ファンタゴン(02/20)
  • にゃははは … ちゅーやん(02/13)
  • 人妻ウマすぎ!! … 機関棒(02/09)
  • グレイトゥウゥウ!! … ヂョー(02/07)

  • カテゴリー
  • 未分類 (3)
  • Acam (18)
  • 自己紹介 (1)
  • 日常 (2)

  • 最新記事
  • 【Acam】のご紹介(11/04)
  • (01/18)
  • フォトコン開催中♪(12/15)
  • 4時間待機保障ゲット!!(12/11)
  • 待機保障♪(12/10)

  • リンク
  • ☆みぃ☆いんあらいふ
  • ひめのキモチ
  • 緑のホッと一息
  • 底かも知れない
  • ☆アポロの気持ち☆

  • トラックバック
  • hindu tattoo designs:hindu tattoo designs(11/29)
  • シャネル バッグ 新作:シャネル バッグ 新作(11/19)
  • photo backdrops:photo backdrops(11/15)
  • air griffey max 1:air griffey max 1(11/11)
  • ニューバランス 574:ニューバランス 574(11/11)

  • 【Acam】のご紹介




    登録して1週間で200PGETすると200010時間INすると+1000もらえちゃいいます
    しかも1ヶ月で2000P達成すると10000のボーナスももらえちゃう
    ☆みぃ☆みたいな駄目駄目パフォでGETできました〜
    顔出しもしなくて良いからすっごいだよ〜。私も出してないもん・・・
    待機保障とかちょくちょくやってるし、頑張れば頑張るだけパフォさんを応援してくれるサイトだと思います
    ログイン時間とチャットポイントによって最高75まで分給もログイン時間のみでもするので、私みたいな底辺パフォでもログイン時間次第で75分給もGETできちゃうよ

    ここがサイトです〜 
    こっちじゃないよ・・・



    はお勧めサイトです〜
    ☆みぃ☆も話してみたい女の子がいっぱいいます〜

    ←毎日1回クリックお願いします。m(__)m
    ←応援お願いします。m(__)m



    【2010/11/04 13:20】 Acam | TRACKBACK(25) | COMMENT(102)













    【2007/01/18 01:07】 未分類 | TRACKBACK(2) | COMMENT(3)
    フォトコン開催中♪
    ★☆―――――――――――――――――――――――――――――――――
               Acam★2周年記念フォトコンテスト開催♪♪
      …………………………………………………………………………………
               ■期間: 12月14日(木) 〜 12月19日(火)
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――★☆

    という事でAcamでは2周年を記念してフォトコンテストを開催してます〜☆彡
    パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

    会員様はログイン後は 【Acam 特設会場】  で投票できます♪
    よろしくねv(=∩_∩=)

    24時間たつと毎日投票できますよ〜

    さてx本日もAcam待機してます

    今日は昼間もちょっとINしたのですが、やっぱり即脱ぎさんでした。

    おっぱい見たい

    と言うので

    リクエストにあるよ

    って言ったら

    ポイントあげるやつでしょ

    ときたもんだ・・・即脱ぎさんならそのくらいやれば?

    正直そんな感想です

    感じてる顔もみたいな

    見せれるか

    ってゆーか感じてませんよ・・・・(>▽<;; アセアセ

    落ちました・・・耐え切れず・・・。

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

    ☆みぃ☆いつも自分から落ちます・・・。

    気付かずもう一度INしてくれる会員様もいますが

    「パソコンの調子が悪くて」

    って言って何度も落ちます(笑)

    向こうが落ちてくれるの待てば良いのでしょうが・・・。

    やっぱり耐え切れず落ちます

    こんな私はやっぱりパフォ向けではないのかも知れないです

    ←そんなみぃに会いに来て☆ミ
    ←ランキング応援お願いします。m(__)m

    相沢遥 カリビアンコム
    カリビアンコム
    [無修正サンプル動画]

    相沢遥

    極穴


    サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



    なんと初AV、初裏、初アナルファック!そうです!ロストアナルバージン!つまりなんと初が3回もついちゃうんですよ!ちょっとお化粧のせいか大人っぽく見える遥ちゃんだけど、話し出すとロリ系の舌ったらずのしゃべり方かわいい!まずはアナルに綿棒を挿入。マン毛の少ないピンクの綺麗なマ○コを観察しながら、エッチな質問に答えていく遥ちゃん。アナルファック準備の為、大量のグリセリンをアナルに注射!貴方を夢と欲望の世界に連れて行ってくれます。

    >続きはこちら!



    相沢遥 カリビアンコム相沢遥 カリビアンコム相沢遥 カリビアンコム相沢遥 カリビアンコム相沢遥 カリビアンコム



    【2006/12/15 20:07】 Acam | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    4時間待機保障ゲット!!
    こんばんは
    本日も待機保障してたので待機しておりました。

    結果は・・・見事4時間待機達成ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

    まぁ、ちょっと変な会員様がINしたくらい。

    マイクだめ?マイクだめ?
    と聞かれたのでもちろん

    マイクないんですよ〜
    マイクないって書いてあるじゃん

    と思いながら、

    ごめんなさいm(._.)m ペこっ

    そしたら突然

    オナして

    ときたもんだw

    初めての方なので恥ずかしいから

    と答えたらエッ? (;゜?゜)ノ マジ?

    はじめちゃったじゃんw

    まぁ・・・見る分には別に害はないし良いか・・・。

    とか思ってたら凍りました。

    ってゆーか回線が落ちましたw

    笑える事に下半身出して画像止まってますww

    どーやら相互カメラにが耐え切れなかったみたいです。

    今日はそんな感じで糸冬了〜〜

    こんなんで喜んでて駄目なんですけど・・・・。

    まぁぼちぼち頑張りますねw

    ←そんなみぃに会いに来て☆ミ
    ←ランキング応援お願いします。m(__)m


    白石ひより コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜
    カリビアンコム
    [無修正サンプル動画]

    白石ひより

    コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜


    サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



    ひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛のひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ〜!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!

    >続きはこちら!



    白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム



    【2006/12/11 02:50】 Acam | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    待機保障♪
    本日待機保障がつくので、一応待機
    なにごともなく、4時間が過ぎれば待機保障がもらえます。

    でも、チャットしてそれが保障金額より多くなってしまうと、
    もらえないんですよ

    駄目パフォの☆みぃ☆はできれば何もしないで保障が欲しい(笑)

    と、INしてしばらくして、お久しぶりの

    ○○○○様。

    「お久しぶりですね〜」としばらく楽しくチャットしましたが、

    ポイントがなくなるとの事で20分程で落ちられました。

    その後ずっと待機で、さっき4時間たったので落ちました(笑)
    今回微妙。。。

    保障分くらいは稼いでしまった感じです( ̄□ ̄;)!!

    ○○○○様の後も同じ人が何度か入ったり落ちたり。

    たぶん調子悪かったんでしょうね。

    最初にINされて「こんばんは〜」って言ったとたんに

    落ちられた時は凹んだけど、もう一度入ってらして、また

    落ちた時には「ああ、調子悪いんだろうなぁ・・・・」って

    たぶんの使い方もわからないんだろうなって。

    検索かけたら、ゴールド以下の会員様だったので。

    たぶん初体験だったんだろうね。

    それにしても、み〜んな2ショットなんだよね。

    ぶっちゃけ待機とか見ると特になんでもない待機なのになんで、

    2ショットになるんだろう。

    売れないパフォの唯の僻みか・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    エロエロ全開の待機はちょっと嫌なので、普通・・・

    今日なんかジャージwで待機してる私です。

    顔出し始めたらアダ客がいなくなりましたw

    なぜだろう・・・・顔を見るとアダする気がなくなる顔なのかも

    知れません(笑)
    ←そんなみぃに会いに来て☆ミ
    ←ランキング応援お願いします。m(__)m

    黒沢 昌子  「34歳 結婚3年目」
    黒沢 昌子  「34歳 結婚3年目」
    エッチな0930
    [無修正サンプル動画]

    黒沢 昌子 

    34歳 結婚3年目


    もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
     期間限定!お早めに!

    若い頃はさぞかしもてたであろう可愛い顔の昌子さん。子供が産まれる前までは旦那さんと毎日セックスしてたらしいのですが、現在では月に一、二回と物足らないご様子。今回はその不満を晴らすかのように艶かしいセックスを展開致します。

    >続きはこちら!



    黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930


    【2006/12/10 02:45】 Acam | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)





    close